西川口グルメ情報②

西川口のグルメ事情レポート第二弾です。(写真はイメージです。)
西川口はお寿司屋さんも美味しいお店が沢山あります。
ラーメンや焼肉も良いですが、やっぱり日本人は美味しいお寿司を食べると心が落ち着きます。
仕事に疲れた時、気持ちがイライラした時なども、美味しいお寿司を食べれば心身ともにスッキリするものです。
朝方まで営業しているお店もあるので、ソープで働く女性にもお勧めですよ。ソープでLASTまで働き疲れきった時は、旬の魚と日本酒で癒してみませんか?
料金もリーズナブルな価格帯なので、せっかく日払いで稼いだお給料が無くなっちゃう心配もありませんからご安心ください(笑)
皆様の参考になれば幸いです。

【京寿司】
気軽に入れてカウンターでも財布を気にすることなくお寿司を堪能できるというお寿司屋さんです。
煮アナゴや自家製玉子焼が人気とのことです。
お店の大将も優しいというので、初めてでも一人で入りやすい雰囲気のようです。
喫煙OKらしいので喫煙者にはその点も嬉しいポイントですね。

▼住所 
埼玉県口市並木3-12-15
▼アクセス
西川口駅東口 徒歩2分
▼営業時間
平日17:30~25:00、日・祝17:30~24:00
▼定休日
水曜日

【よし寿司 西川口店】
地元で長年愛されているお寿司屋さんです。朝4時まで営業しているのでソープで働く女性や水商売の方にもお勧めです。
料金もリーズナブルで厳選された新鮮なネタを楽しめると評判になっています。
ランチタイムも営業しているので、まずはランチから楽しむのも良いかもしれません。

▼住所
埼玉県川口市並木2-18-15
▼アクセス
西川口駅東口 徒歩2分
▼営業時間
月~金11:30~14:30/17:00~28:00
土11:30~28:00
日・祝11:30~27:00
▼定休日
無休

【鮨くどう】
2,800円からのお任せコースがあり、カウンターでも気軽にお寿司を堪能できるお店です。
2時間以上かけて作るという、カステラのような玉子焼きが人気です。一度は食べてみる価値がありそうです!
またこのお店は宮崎地鶏も提供していて、手羽先餃子やぼんじり串等、お酒が進みそうなメニューも用意されています。
お寿司と地鶏を味わいながらお酒を飲むのがお勧めです!!

▼住所
埼玉県川口市並木3-34-23
▼アクセス
西川口駅東口 徒歩6分くらい
▼営業時間
12:00~14:00
18:00~24:00
▼定休日
第1・第3日曜日

【海鮮三崎港 西川口店(回転ずし)】
最後に回転寿司のお店を紹介します。上記の3軒は全て東口でしたが、こちらのお店は西口にあります。
西口ロータリーを直進してすぐ左側なので、アクセスも抜群です。
ネタが大きく、1皿110円からと値段はもちろんリーズナブルなので、家族連れにもお勧めです。
3貫のセット盛りが人気とのことです。

▼住所
埼玉県川口市西川口1-5-22
▼アクセス
西川口駅西口 徒歩1分
▼営業時間
11:00~23:00
▼定休日
無休

お問い合わせはコチラ

ご質問や疑問などありましたら、お気軽に何でもお問い合わせ下さい。

  • お電話で問い合わせ
  • お電話で問い合わせ
  • 問い合わせフォーム
  • 問い合わせフォーム
  • LINE問い合わせ