さらさんの画像

さらさんからのメッセージ

以前は歯科助手をしてたんですけど、ペット関係の仕事をするという目標があり、貯金をしたいと思ってこのお店に入りました。
実際に働いてみると、早番、遅番とか決めずに、自分の都合で好きな曜日の好きな時間に働けるところが良かったですね。
極端な話、月1回の出勤でも、毎日出勤してもOKなんです。
キャバクラなんかだと『外見第一』みたいなのがあると思うんですけど、ここではそういうことはありません。
男子スタッフの方も言ってましたけど、人気のある女性って、優しくていい人が多いんです。外見やテクニックに自信のない人でも他のことでカバーできるし、誰でも自分次第で稼げると思いますよ。私も未経験で入って大丈夫だったので、みなさんも心配しないで応募してみてください。